募集

女子マネージャー募集について
現在、ライトフレックスでは女子マネージャーを募集しています。募集詳細は下記の通りです。
募集条件
・18歳以上の野球の好きな方 1〜2名 (マネージャー経験は不問です)
特に経験は問いませんので、マネージャーをやったことのない方や、野球のルールを知らない方でも、野球に興味があったり野球が好きであればOKです。

マネージャーの業務内容
・スコアブックの記録
・試合応援
などをとりあえず考えてますが、スコアブックの書き方がわからなかったり、野球のルールを知らなくても、メンバーが優しく教えますので安心して下さい。
少しずつ慣れていってもらったら、他にも仕事をして頂くことがあるかもしれませんが、その時はマネと相談して決めていく予定です。

その他
マネージャーになって頂いた方には、チームから帽子とユニフォーム(上)をプレゼント致します。
興味を持って頂いた方は、最初はチーム活動の見学をして頂いて、入部の相談をさせて頂きます。
まずは一度メールフォームよりご連絡下さい。


練習試合の募集について
練習試合をして頂けるチーム様を随時募集しています。募集詳細は下記の通りです。
日時について
3月〜11月の日曜日が希望です。(土曜、祝日でもメンバーが集まれば可能です)

チームレベルについて
当チームのレベル(力量)はC級程度です。(チーム内に初心者もいます)

グラウンドについて
・対戦が決まり次第、グラウンドの確保に取り掛かります。(費用は折半でお願いします)
・グラウンドを提供して頂ける場合は、費用は折半致します。

服装について
・ユニフォームの着用義務は特にありません。
・怪我防止のため、長ズボン着用でお願いします。(ジャージ等でも構いません)
・スパイク等の制限も特にありません。スニーカー等でも結構です。

審判について
・相互審判でお願い致します。(人数不足などで審判に人員を割けない場合は協議致します)

その他
・基本的には楽しく練習試合ができれば良いと思っておりますが、ルール・マナーの悪いチームの方の対戦は御遠慮願います。
・その他、詳細につきましては、電話・メール等で詰めたいと思いますので、まずはメールフォームにてご連絡下さい。

お問い合わせ

その他、当チームへのお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。


↑ ページの上部へ

inserted by FC2 system